<< PDAから投稿ができません… まだ試合中? >>

引き分け

長かった昨日のスタジアムでの横浜と中日の試合は結局、延長12回の引き分けに終わったのですね。とにかくすごい打ち合いの試合でした。そして長い試合でした。今思えばよく横浜は負けなかったなって思います。中日に逆転されてもあきらめず9回の二死の場面で中日の抑えの岩瀬から多村が同点ホームランを打つなんてすごいですよ。延長に入ってからはクルーンが中日打線を0点におさえました。勝てなかったのは残念ですが最後に追い付いて引き分けで終わったのはよかったのでしょうね。一時は逆転されリードを許していたのですから…。今年の横浜、この調子なら大いに期待できそうです。今年はスタジアムに一度くらいは横浜の試合を見に行きたいですよ。おうちからスタジアムまでは市バス一本で行ける距離ですからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-05 07:25 | スポーツなど | Comments(4)
Commented by rs422a at 2006-04-06 07:45
おはようございます。
横浜スタジアムにそんなに近いところにお住まいだったのですか。うらやましい。
大昔、厚木市に住んでいたときには横浜大洋ホエールズのファンクラブに入ったことがあります。
特典がいっぱいでしたが、あまりにも球場が遠いので観戦には3回ほどしか行きませんでした。
球団としては球場に来てもらってお金を落としてもらわないと経営が成り立ちませんからね。
ぜひ通ってください。
Commented by ahaha-haha at 2006-04-06 19:54
rs422aさん、そうなんです。うちからスタジアムはすごく近いのですよ。
それよりもrs422aさんが厚木に住んでいたって事も驚きです。
自分は実家が相模原なのですがどちらかと言うと厚木よりなのですよ。
たしかに厚木からスタジアムは遠いですね…。
うちでは実家の父と姉が10年くらい前は相模原球場が日ハムの2軍の本拠地だったので毎日のように通ってました。今となっては懐かしい話です。
自分も今年はスタジアムへと足を運びたいですよ。
Commented by rs422a at 2006-04-06 22:40
こんばんは。
厚木市は会社に入って最初に住んだ場所です。
http://rs422a.exblog.jp/d2006-03-18
↑ひそかに宣伝。3月18日付のブログで厚木市サイクリングのことを少し書いております。(~_~)

横浜スタジアムは関内が最寄り駅ですが、試合終了後はちょっと歩いて石川町駅から乗るとガラガラで座れて楽チンです。

Commented by ahaha-haha at 2006-04-06 23:34
rs422aさん、こんばんは。
サイクリングのブログの記事、読みました。
すごいですねー、あの距離を自転車で走るなんて。

うちはスタジアムのそばのバス停からバスに乗るとそのまま一号線を通って帰れるのです。
ちょっとがんばれば一人だったら自転車でも行けそうですよ。
たしかに石川町から乗った方が根岸線は空いていますね。実家に住んでいた時は橋本までだったので東神奈川で横浜線へダッシュ!って感じでしたよ。
<< PDAから投稿ができません… まだ試合中? >>