<< MacOS8.5! 引き分け >>

PDAから投稿ができません…

今朝、普通に通勤電車でPDAからブログをやっていました。見るぶんには何も問題なかったのですが、PDAからで記事を投稿しようとしたら普段は見慣れないエラーが出ちゃいました。結果としてはPDAからは全然記事の投稿ができませんでした。投稿ができないだけでなく、過去に書いた記事の編集もまたまったくできない状態になっちゃいました。たしか、昨日までは普通に記事の投稿もできていただけに、今朝のエラーはこれまたなぞが多いです。PDAで投稿ができないってのはいったい何が原因なのでしょうかね…。もしかして、ブログの仕様がどこか細かいところで変わっているのでしょうか?そういえば投稿の画面でカテゴリを選ぶメニューも自分のマックではまだちょっとおかしいところがあります。ちなみに、今朝は京ぽん2からは何も問題なしで記事の投稿も編集もできました。やっぱりこのエキサイトブログ、まだまだ自分の環境ではちょっとした不具合があるみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-05 08:21 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< MacOS8.5! 引き分け >>