人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タグ機能! MacOS8.5! >>

いいにおい…

もうずっと前から感じている事があります。それは駅の改札口に漂ういいにおいです。自分が利用する駅は改札口のすぐそばに立ち食いそば屋さんがあります。ここが朝も夜もいいにおいの発生源となっているのです。今朝もまたいつもの通り、改札口付近にはだしの効いたいいにおいが発生してました。このにおいをかぐたびに自分はなんとなくそばやうどんを食べたくなってきますよ。朝はまだいいのですがこれが残業の日の夜になると、お腹の空いた自分にはとってもこのにおいが空腹感を倍増させてくれてますよ。ほんとそんな時はあたたかいそばとかうどうを食べたい衝動にかられちゃうんですよね…。
by ahaha-haha | 2006-04-06 07:16 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< タグ機能! MacOS8.5! >>