<< ダース×3 DDIポケット、2300億円で売却 >>

AH-K3001Vからカキコミ

a0003293_164928.jpgやっと新しいPHSにも慣れてきた。今まではずっとサンヨーの端末を使っていたので京セラのこのAH-K3001Vだと多少の違和感はあるのだけど。今回、機種変は自分のと奥さんのと2台一緒に行った。おそらく同じ機種で一人で2台同時に機種変するなんて人はまれのようだ。何度も店員が確認していた。それにしても、このAH-K3001Vと言う機種はよく出来ている。USBで会社のマックから充電が可能なのも便利である。自分にはいいおもちゃとしてこれから楽しめそうだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-28 16:50 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by kajamoja at 2004-05-28 23:41
そうなんですよ、USB経由の充電っていうのがいいんですよ。
う~ん、機種変どうしようかなぁ、新端末待てるかなぁ..
Commented by ahaha-haha at 2004-05-29 07:47
USBからの充電は便利ですよ。職場でバッテリー切れても簡単に充電ができるので安心して使えます。ネットをみていると思ったよりもバッテリーの減りがはやいんですよ。
<< ダース×3 DDIポケット、2300億円で売却 >>