<< 秋葉原へ 固定資産税 >>

家系ラーメン!

今日は戸塚までお出かけしました。奥さんの同級生のおうちへと双子ちゃん連れておじゃましたのです。奥さんと双子ちゃんは同級生のおうちで遊んでいたので自分は一人で戸塚の街へぶらりと出てみました。お昼もまあ適当に何か外で食べようかなって思っていたら駅前の商店街にいい感じの家系のラーメン屋がありました。店内もそこそこにお客さんがいてにぎわってます。自分はもともと家系のラーメンが大好きだったりするので今日のお昼はここにしましょうと決めました。店内の雰囲気もまたこの手のラーメン屋独特の空気があってよろしかったです。自分は並のラーメンに味付け玉子をトッピングしてあとはライスをつけました。家系のラーメンを食べる時、自分はいつも味付け玉子とライスをセットにしているのです。ラーメンと食べるライスって美味しいんですよね、それとラーメン屋の味付け玉子も大好きです。あの味がしみていて黄身がとろりとした玉子は格別ですよ。ちょっとカロリーオーバーな気持ちもしましたが、たまにはいいでしょう。やっぱり家系ラーメンはおいしいですよ。これを毎日食べていたらさすがに飽きちゃいそうです。たまーに食べるからこそ、このこってりのラーメンもまたおいしく感じるのかもしれないですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-08 22:32 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 秋葉原へ 固定資産税 >>