<< 隔週休み AH-K3001Vからカキコミ >>

ダース×3

a0003293_212859.jpg森永のダースである。ビターが3つ。自分はけっこうこのダースが好きでよく食べている。特にビターが一番好きだ。これは会社でのおやつである。たまにスーパーなどでまとめ買いしているのだ。今日はこのダースが安かった。とりあえず3つである。食べ過ぎはよくないけど…。まあ味わって食べるとしよう。ちなみにこの写真はAH-K3001Vのカメラで撮ってみた。まあメモ程度で撮るなら十分だろう。かなり前だけど自分が初めて買ったデジカメよりはまず画質もいいと言えるし、まったく時代は変わったモノだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-28 21:30 | 日記などなど | Comments(6)
Commented by marine_b10 at 2004-05-28 21:48
私もビターが好きっ!
Commented by ahaha-haha at 2004-05-28 22:48
一緒ですねー。ビターは美味しいですよね!
Commented by mihyoe at 2004-05-28 23:05
私も冬は常に持ち歩いてました!しかもビターのみ。
これからの季節は溶けるのと、鼻血が出そうなので控えてます。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-28 23:10
mihyoeさんもビター派なんですね。自分はこの季節でもまだ食べてますよ。さすがに夏場は売り場から消えちゃうので無理なんですがね。
Commented by mihyoe at 2004-05-29 20:25
昨日見て無性に食べたくなったので買ってしまいました。

Commented by ahaha-haha at 2004-05-29 22:08
自分は今日会社で仕事の合間に食べてました。
やっぱりビターが一番です!
<< 隔週休み AH-K3001Vからカキコミ >>