人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨? まんがで読む防衛白書! >>

ちょっと寝坊…

めざましの セットを忘れ ちょい寝坊

昨日の夜、寝る前にめざましをセットするのをすっかり忘れてました。自分はピッチのアラームをめざましに使っているのですが土日と休みだったのでアラームの設定を解除してそのままにしちゃってました。なので今朝はかなりあぶないところでしたよ。あれって思ったら結構やばい時間だったのです。もしも気が付かないでそのままぐっすり寝ていたら遅刻も有り得る話ですからね。まぁこの時間ならいつもより会社に着くの遅くなっちゃいますがタイムカードには余裕で間に合ってくれます。それにしても本当に朝からドキドキモノでしたね。
by ahaha-haha | 2006-04-10 07:24 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨? まんがで読む防衛白書! >>