<< 赤い斑点!? ハイチュウアイス! >>

月曜日のプロ野球

マンデーパリーグはどうなったのかな?今年はプロ野球のパリーグの試合、月曜日はないんですかね?ここ数年は月曜日にパリーグの試合をやっていてそれを自分は楽しみにしてました。自分としては月曜日のパリーグの試合っていいなーって思っていたのでちょっと残念なところですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-11 07:19 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-04-13 07:05
マンデー・パ・リーグは2006年から廃止になりました。
Wikipediaで「パシフィック・リーグ」の項を見ると詳しく書かれてあります。
Commented by ahaha-haha at 2006-04-13 08:10
rs422aさん、おはようございます。
マンデーパリーグ、廃止になっちゃったんですね。
自分としては残念ですね…。
Wikipediaのパシフィック・リーグの項目、見てみたいですよ。
<< 赤い斑点!? ハイチュウアイス! >>