<< 入稿のタイミング… 赤い斑点!? >>

地元町田にも…

つい最近知ったのですがなんと、地元町田にもついにあのメイド喫茶なんてモノがオープンしていたのですね。自分的にはかなり気になります。どんなモノなんでしょうか…。一度は行ってみたいです。とっても興味ひかれるモノがありますよ。ウワサでは町田の通りでメイドのコスプレした女の子がチラシを配っているそうです。まさか、町田にもメイド喫茶ができるなんてやっぱり時代の流れなんですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-12 07:26 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by toruma at 2006-04-12 11:25 x
そうですか!ついに町田にもできたんですね。
全然関係ないかもしれませんが私は大学生時代、荒川区の町屋に
住んでいた事がありまして「どこに住んでいるの?」と聞かれて
「町屋です」と答えても「えっ、町田?」とよく言われたものです。
今住んでいる九州からは遠く離れてしまったけど、いつかは
訪れてみたい街のひとつです。
それから近所にも2店メイド喫茶があるみたいなので、いつか行って見たいです。
Commented by ahaha-haha at 2006-04-12 23:06
torumaさん、こんばんは。
メイド喫茶は気になりますよ。自分もいつか行ってみたいですね。
町屋にお住まいだったのですか?言われてみれば町屋と町田は似ていますね。自分は町田のとなりの相模原市って神奈川のはじっこに住んでいたので学生の頃から町田で遊んでいましたよ。町田は自分の中ではいろいろと思い入れのある街です。
今は横浜に住んでいるのですが、通勤では毎日通っています。なかなか最近は町田の街を歩いていないのでメイド喫茶も全然知らなかったですよ。
<< 入稿のタイミング… 赤い斑点!? >>