<< リアル妹?ツンデレ? 地元町田にも… >>

入稿のタイミング…

今日はどうも仕事の流れがよろしくありませんでした。午前中から夕方にかけてはやたらとヒマをしていて、仕事らしい仕事をしないで定時を迎えました。こんな日もたまにはあるのかな…なんて思って帰る準備をしようとしたら、一通のメールが届きました。今週末までに校了の予定だったのですが、遅れに遅れていた仕事がメールで入稿されたのです。でも、メールの内容を見るとそれほどの作業にはなりそうでもなく、校正の準備を始めました。6時を過ぎて校正をメールで送ろうとしたところへさらに、メールが届きました。入稿が遅れていた原稿がほぼ全部入ってきたのです。今の時間に入稿とあれば残業で片付けるしかありません。そして気がつけばこんな時間になっていました。まあだいたいのレイアウトは出来上がりました。あとは校正紙をプリントして内容をチェックしてOKならメールを添付して今日の仕事は終わりとなります。夕方までヒマしていて定時を過ぎて忙しくなるなんてタイミング悪すぎですよ…。予想以上に残業が長くなっちゃいました。まあもうすぐで帰れそうなので一本おうちにメールでもしておきますかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-12 20:05 | 日記などなど | Comments(0)
<< リアル妹?ツンデレ? 地元町田にも… >>