<< PDAから投稿できません 入稿のタイミング… >>

リアル妹?ツンデレ?

今日は残業で遅い時間の電車に乗りました。その帰りの電車でかなり気になる出来事がありました。

「リアル妹がツンデレでさー・・・・・・・」

なんて大きな声で携帯で話している若モノがいらっしゃったのです。しかもシルバーシートで…。
これってどこからつっこみをいれたらいいのでしょう?
リアル妹って言葉、その存在は知ってはいましたが、実際に会話として聞いたのは初めてかもしれないです。しかも、さらに続いて出た単語はツンデレ!ある意味すごい会話です。いったいどんな状況なのでしょうか?ゲームとかアニメとかマンガの世界の話しかもしれないです。と言うか現実の話しだったらある意味すごいモノがありそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-12 23:38 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< PDAから投稿できません 入稿のタイミング… >>