<< 夜中に大合唱 リアル妹?ツンデレ? >>

PDAから投稿できません

自分はPDAのジェニオでもエキサイトブログをやっています。最近になってPDAからのブログで困った現象が出ています。どうしてだかはわからないのですがPDAからはまったくブログへ記事の投稿ができなくなってしまったのです。PDAから投稿しようとすると決まって同じエラーが出てしまい投稿ができない状態なのです。前はそんな事はなかったのにここ最近でエラーが出るようになっちゃいました。何かエキサイトブログのシステムに変更でもあったのですかね…。困り果ててます。解決策がまったく見えずにトホホです。ちなみに京ぽん2からは何も問題なく投稿できています。なんだかなーって感じですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-13 07:15 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 夜中に大合唱 リアル妹?ツンデレ? >>