<< 自転車のブレーキが… 生茶を飲む日々 >>

自分もその一人です

<ブログ>3月末現在で登録者868万人 半年間で83%増

このニュースによるとブログが大盛況みたいです。半年間で約83%増加したとの事。登録者数が3月末現在で868万人です。自分もこの中の一人になるんですね。ブログって自分はなんとなくで始めてみたのですが見事にはまってますよ。日記と言うか感じたこととか思ったこととかほんとになんとなくで書いています。正直自分がここまでブログにはまるとは思ってなかったです。もともと文章が書くのを好きだった自分にはブログはちょうどよかったみたいですよ。やっぱりお手軽にできるってあたりがブログのいいところなのかなって思います。それにしても、こんなにもたくさんの人がブログを利用していたなんてちょっと驚きでしたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-14 08:14 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by hiyumasi at 2006-04-15 00:24
そこまでブログをやっている人が多いとは驚きですね。それにしても毎日更新しているahaha-hahaさんはすごいと思いますよ。僕なんかかなりサボりモードですからね。
ホームページ作りはちょっと大変ですが、ブログは手軽でいいし、今後も続けて行きたい所ですが、果たしてどうなるか・・・。
Commented by ahaha-haha at 2006-04-15 21:43
hiyumasiさん、こんばんは。
お引っ越しも無事終わったのですかね?お疲れ様です。
ブログってほんとたくさんの人がやっているんですね。
自分も驚きです。更新はまあ、日記かわりみたいな感じですね。
ブログをはじめる前からMacで日記を書いていたのでその延長線上みたいなモノですよ。
なんて言ってもブログはお手軽ですから、楽な気持ちで続けられているんですかね。
<< 自転車のブレーキが… 生茶を飲む日々 >>