<< よく寝ました… 今日こそは… >>

すごい事になっているようです…

今日のヤフードームのソフトバンクと日ハムの試合ですが、なんだかすごい事になっているみたいですね。今、ヤフースポーツの速報を見ておどろきました。もしかしたら、とんでもない記録が出そうな雰囲気です。今から速報をチェックしてハラハラドキドキしてみたいですよ。がんばれ!八木投手!がんばれ!日ハム!
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-15 21:53 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-04-16 07:18
おはようございます。
日本ハムは勝つことは勝ちましたが、得点したのが八木投手降板後。
大活躍した八木投手には勝利が付きませんでしたね。
惜しかった。
相手もソフトバンクのエース斉藤(SBはエース級投手そろいだが)だったのが痛かったかも。
Commented by ahaha-haha at 2006-04-16 21:39
rs422aさん、こんばんは。
昨日の試合は勝ったモノの何か複雑な気持ちもありますよ。
八木投手がノーヒットのままマウンドを降りたのは自分としては残念でした。できるなら延長11回も投げて欲しかったです。
それでも、12回に1点をあげそれを守りきり、ソフトバンクにヒットを許さずに勝ったのはすごいの一言ですね。
<< よく寝ました… 今日こそは… >>