<< 自転車の修理に行ってきました すごい事になっているようです… >>

よく寝ました…

今朝はぐっすりと寝ていました。あれ?って思ったら男の子が布団で寝ている自分の上にのっていたのです。何時かな???と時計を見たらなんとすでに10時50分でしたよ。ほんとうによく寝ちゃいました。昨日、布団へと入ったのが12時頃でしたので10時間以上も寝ていたのです。たしかに、先週の半ばから後半は残業続きでおうちへと帰るのが11時とかでした。そんな訳で寝不足と仕事の疲れみたいなのがたまっていたのでしょうかね。ほんとによく寝たなーって感じですよ。今朝はそんなわけで朝食ってモノを食べてないです。これから朝食兼昼食ですよ。双子ちゃんもいまお昼を食べています。午前中はほとんど何もしないで終わってしまいましたよ。さすがに、ここまで寝ていた日曜日ってのは初めてかもしれないですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-16 12:19 | 日記などなど | Comments(0)
<< 自転車の修理に行ってきました すごい事になっているようです… >>