<< 閉店 運動不足 >>

ウオーキング

今日も仕事は定時でおわり。なので普段はバスのところを駅から家まで歩いてきた。まあそれなりの距離があるので時間はほどほどにかかってしまった。1時間程度かなと予想していたが1時間10分で家についた。途中コンビニで立ち読みとかもしていたんだけど。それにしても普段は通らない道を歩いていたから途中迷っていないか不安になってしまった。バス路線に出るまでがやっかいなのだ。バスはバイパスを通るのだけどこのバイパスは歩行者は通れないのだ。なので細い道を通ってきた。それにしても暖かくなったものだ。冬用のジャンバーではもう暑いくらいだ。汗をかいていた。これはちょうどいい運動になりそうだ。明日も定時あがりなら歩いてみよう。けっこう春風に誘われて歩くのもいいものだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-25 20:09 | 日記などなど | Comments(0)
<< 閉店 運動不足 >>