<< 明日は雷雨? パワプロ12投稿選手パスワード! >>

医療センターへ行ってきました

今日は久しぶりの双子ちゃんの病院の日でした。2歳の誕生日を先日迎えたので定期的に診てもらっている医療センターの診察の日だったのです。予約は10時からだったので9時前のおうちを出てバスを乗り継いで医療ンセンターへと行ってきました。予約制名だけあって待ち時間もほとんどなく11時には診察も終わってお昼には無事におうちへと帰ってきました。双子ちゃんの方は医療センターには3歳になったらもう一度診てもらう事になりました。今の所、これと言った問題とかもないようで順調に育って来ていますねって事なのでほっとしましたよ。体重も二人ともそれなりに増えていました。慎重もいつのまにか80cmを越えてましたよ。医療センターは今年になって新築されたのでどの部屋もすごいきれいでした。双子ちゃんは壁にかかっていた大きなテレビの画面に見入ってましたよ。自分は今日と明日と仕事は有給をとってお休みなので今日はゆっくりと過ごしていたのですが、なぜだか非常に眠たい一日でした。医療センターにいる時からどうも眠たくてウトウトしていて、午後も双子ちゃんと一緒にお昼寝していました。昼過ぎにちょこっと出かけたのですが、夕方に帰って来てからもまたウトウトしていてほんとになんだか眠たい一日でしたよ。これから夕飯です。今日はお風呂も早い時間に入れそうです。なのでお布団にもいつもよりも早い時間に入れそうです。平日にこんなふうにおうちでゆっくりできるのもたまにはいいモノですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-19 18:26 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by yuutai-say at 2006-04-21 10:44
待ち時間 あまりなくて よかったですねぇ。
うちの行っている 大きな病院は 予約していても1時間2時間 平気で待たされますよぉ~。
車で片道1時間ちょっと。予約時間前に着いても 2時間待って、診察5分とか。ほとんど 一日がかりですよ。
待つのが 嫌いなうちの旦那は、行く度に キレそうになってます(-_-;)
今は 半年に1回程度なので マシかな・・・。
Commented by ahaha-haha at 2006-04-21 23:35
yuutai-sayさん、こんばんは。
うちの双子ちゃんがお世話になっている医療センターは予約のシステムが今年から少し変わったおかげか、一昨日はまったくと言っていいくらい待ち時間がなかったです。
おうちからもバスで乗り換えはあるものの片道30分くらいで行ける距離なので楽って言えばらくですね。
予約して一時間とか二時間も待たされるのは大変ですね…。しかも車で片道一時間ちょっとで2時間待って診察が5分なんて聞いただけでも大変そうですよ…。
<< 明日は雷雨? パワプロ12投稿選手パスワード! >>