人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休みあけ 当たりました! >>

古田のブログ

古田のブログ_a0003293_2274150.jpg今日アスキーから届いた郵便物の中を見てみました。なんと先日発売されたばかりの「古田のブログ」が当たっちゃいました。この本、プロ野球好きでブログにはまっている自分としてはすごく興味がありました。本屋の店頭で見た時は買おうか迷ったんです、結局は買わなかったのですが結果的には正解でしたね。まさかこうしてプレゼントで当たるなんて予想もしていなかったので素直に嬉しいです。明日から通勤時間の合間にでも早速読んでみたいです。自分はプレゼントとかアンケートが大好きでせっせと応募しているのですが、こうして何かが当たってくれるとほんと嬉しいです。しかも、今回なんてけっこう興味のあったモノが当たってくれただけに嬉しさも倍増です。しかもこの本は意外と高いのです。タダで読みたかった本が手に入るなんて言う事なしです。プレゼントや懸賞も地道に応募していればこうしていい事があるんですね。
by ahaha-haha | 2006-04-20 22:11 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 休みあけ 当たりました! >>