<< 今日のお昼 レアな小田急? >>

カエルのにぎにぎ

a0003293_22236.jpg駅ビルのショップにガチャガチャがあった。自分は前からガチャガチャが好きでよくやっている。今日、気になったのはカエルの人形である。このカエルのキャラクターは最近よく見掛ける。流行ってるのだろうか。でこのカエルはどうやら握って遊ぶようだ。ストレス解消になると言う。どうやら前にゲータレードのおまけにあった、やっぱり握って使うボールと同じようなモノみたいだ。とりあえずはと早速百円玉2枚握りしめハンドルを回してみた。オレンジ色のカエルがでてきた。すぐに握ってみた。なんとも言えない感触である。いいかもしれない。握り心地が予想以上によかった。思わぬ掘り出し物と言えそうだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-29 22:03 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by hikaru_921_kira at 2004-05-30 00:58
うっ、田舎だから入荷は遅いだろうけど、探してみよう……。
最近200円と言う高値だから、買わない様にはしていたんだけど………たまには良いですよね(^^
Commented by Christina12 at 2004-05-30 07:02
健康グッズのようなものでも、握る感触を楽しむもの有りますよね。
ちょっとした癒しの効果有るのかも・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-05-30 13:09
ガチャガチャ、200円だ微妙なところなんだけどついついやっちゃうんですよ。
その結果家にはガラクタがたまっていくんです。
このカエルは立派な癒しグッズかもしれないですねー。
この感触がやみつきになりそうですよ。
<< 今日のお昼 レアな小田急? >>