<< 今日届いたプレゼントは… またまた何か当たっちゃいました! >>

乱打戦!

さっきからヤフースポーツでヤクルトと横浜の試合をチェックしています。どうやらすごい打ち合いになってるみたいですね。5回を終わって9対7で横浜がリードってすごいスコアですよ。まさに乱打戦ですね。横浜が勝ってるとは言ってもこの試合内容で2点差ではまだまだ一波乱ありそうです。どちらが勝つにせよすごい試合となりそうです。

結局この試合は9対8の一点差で横浜が勝ったようです。昨日は11対6で横浜が勝ったので横浜は連勝となりました。二日続けてなんともすごいスコアの試合となったのですね。今日は途中経過を見るとけっこう横浜にしてみれば冷や汗モノだったようです。最後にクルーンが抑えてくれたのが嬉しいですね。横浜は打線はどうやら好調みたいです。あとは投手陣があともう少しがんばってくれればこのままの勢いにのって上位へといけるのでは?って期待しています。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-23 20:47 | スポーツなど | Comments(0)
<< 今日届いたプレゼントは… またまた何か当たっちゃいました! >>