<< お揃いのリュック! 乱打戦! >>

今日届いたプレゼントは…

a0003293_22283387.jpgこんなモノでした。ユージンのガチャプラモってアイテムでしたよ。そういえば前にネットのプレゼントでこれを応募した記憶があるようなないような…って感じです。まさか当たるとは思ってなかったですが、どうせ当たるならもっと何か違うモノがよかったなーって気もしないでもないです。やっぱり役には立ちそうにないモノが当たりましたね。これってそれでも買ったら1個300円なのです。今回は3個セットで当たったのでまあそれなりの金額のモノなんですね…。このガチャプラモ、面白いのはプラモなだけに実際に組み立てる事もできるのですが、説明を読むと箱を見て集めて楽しむモノだそうです。組み立てる事はおすすめしてない、なんともトホホなプラモです。これはちょっと双子ちゃんの遊び道具にもなりそうにないです。またまた微妙なアイテムが増えちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-23 22:30 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
<< お揃いのリュック! 乱打戦! >>