<< 新庄すごい! 今日届いたプレゼントは… >>

お揃いのリュック!

a0003293_2353767.jpg今日はうちの奥さんは昼から相模大野へと買いモノに行ってきました。ちょっと前にたまたま相模大野の駅ビルへ自分が行った時にいい感じのキャラクターショップを見つけたのです。今ちょうどセール期間中で店内の商品がどれでも20%オフとなっています。その話しをおうちでしてみたら奥さんが興味を持ちました。相模大野はうちからはちょっと近いとは言えないのですが、バスと電車を乗り継いで今日行って来たのです。そこのキャラクターショップはそれほど広くはないモノの品揃えは豊富でした。奥さんは双子ちゃんにといろいろと買いモノして帰ってきました。やっぱり20%オフってのは大きかったみたいです。そんな買いモノの中でも奥さんのイチオシだったのがこのリュックです。色違いのわんわんとうーたんのリュックです。双子ちゃんに早速背負わせてみたらぴったりでしたよ。今度ゴールデンウイークにでもこのリュックでお出かけしようねって今から話していますよ。双子ちゃんにとってもはじめてのリュックです。嬉しそうにリュックを背負って家の中を歩き回っていましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-23 23:07 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 新庄すごい! 今日届いたプレゼントは… >>