<< あゆくま! 桃太郎 >>

トルコ風アイス!

a0003293_221554.jpgこのアイス、自分のお気に入り。トルコ風アイスである。トルコのアイスを自分は知らないからトルコ風のトルコっぽさはわからない。ただ言えるのはこのアイスは普通のアイスとはちょっと違うって事だ。練って食べるアイスはそうめったにないだろう。このアイスは練って食べるのである。そしてその練り具合がいい感じなのだ。一言で言うと「美味しい!」である。このアイスには何種類かバリエーションがある。バニラ、ヨーグルト、ストロベリーの3種類を自分は確認済みである。どれも不思議な食感がある。さっきお風呂上がりに食べた。やっぱり美味しかった。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-25 22:16 | 日記などなど | Comments(0)
<< あゆくま! 桃太郎 >>