<< 残念… 成功! >>

ロト6!

a0003293_2261057.jpg何となく帰りの駅前にある宝くじ売場の前を歩いていたら、ふと手描きの数字の書かれているボードが目に飛び込んできました。今週はロト6のキャリーオーバーがたくさんたまっていたのでした。3億円を超える金額のキャリーオーバーってけっこうすごいですよ。ちょっと迷いましたが、思いきって久しぶりにロト6を買っちゃいました。しかも最近ではめずらしくなんと5000円モノの金額をロト6に投資しちゃいました。万が一の一等当選を夢見てしまったのです。すでに、当選番号はネットで発表されているはずです。もしも、もしも、当たっていたら…、、、ドキドキワクワクしながら、チェックしてみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-27 22:08 | 日記などなど | Comments(0)
<< 残念… 成功! >>