人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 爆弾 トルコ風アイス! >>

あゆくま!

あゆくま!_a0003293_22416.jpg「あゆくま」って同人誌。某まんが専門店でゲットしました。前に4コマ誌に連載されていた4コママンガ「どきどき姉弟ライフ」の続きを描いた作品なんですす。内容はHなんだけど。ちなみに作者は後藤羽矢子さん。自分はこの人の描く4コマはけっこう好き。コミケへ行ったらこの方の本はだいたいチェックしている。地元神奈川出身というのもなんだか親しみを感じてしまったりする。まんがライフという4コマ誌では表紙を飾っているのでコンビニなどでチェックしてみましょう!
by ahaha-haha | 2004-02-25 22:42 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by セイム at 2006-04-18 18:33 x
初めまして、今晩和。この本のことを調べていて辿り着きました。
ふとした拍子に続きの同人が有ると知って、血眼で捜している最中なので羨ましいです…
ううー今がフィーバー最高潮なので、読みたい衝動がもの凄いです(笑)
Commented by ahaha-haha at 2006-04-18 22:51
セイムさん、はじめましてです。
この本は自分好きで今でも読んでいますよ。
リアルタイムでどきどき姉弟ライフを読んでいた自分としてはいろんな意味で感動モノです。
今ってこの本もう手に入らないのですかね?
一時期はまんがの森に山積みでしたが、それももう2年前の事です…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 爆弾 トルコ風アイス! >>