<< ハガキ書き書き! アクセス解析! >>

やっと出しました

a0003293_2373734.jpg大安の今日、かなり遅いですがやっと男の子の五月人形を出しました。そろそろ出さなきゃって思いつつなんだか仕事帰りの夜とかには準備できず結局今日になっちゃいました。うちの五月人形はケース入りでそう場所はとらないので、女の子のお雛様と同じタンスの上のスペースに置きましたよ。新しいお部屋に引っ越ししてからは初めての五月人形です。これからは毎年恒例になるんですよね、できれば小さいのでいいから鯉のぼりも欲しいなって思ってます。今時だとベランダに飾るタイプもいろいろとありますからね。今年はもう遅いのでちょっと無理そうですが、来年の五月には鯉のぼりもこのお家のベランダに飾れたらいいなって思いました。今年もいよいよゴールデンウイークに突入です。自分は今日と明日が休みで5月は1日と2日が通常通り仕事になって6日の土曜日が本来なら仕事の日になるのですが、会社で翌週の土曜日と休みを振り替えて急きょ休みとなりました。うちの会社ではめずらしく3日から7日の日曜日まで本当の意味での大型長期にわたる連休となりましたよ。長い連休中、一日くらいは自分の実家へと双子ちゃん連れて帰ろうかなって思ってます。まあそれ意外はおそらくは出かける予定もなさそうですね。のんびりと双子ちゃんと過ごす連休もまたいいモノです、年に一度のゴールデンウイークなのですから…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-29 23:10 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< ハガキ書き書き! アクセス解析! >>