<< 渋滞! ハガキ書き書き! >>

またまた地震?

今ネットのニュースを見ていて知ったのですが、またまた地震があったのですね。それも熱海市では震度5との事です。これはかなりの揺れだったのでしょうね。自分の住む横浜では別に揺れを感じませんでした。でも最近は地震が多くて心配になってきますよ。マンションの耐震偽造の問題もからんでくると地震ってほんとにこわいと思います。大きな地震が来た時耐震偽造のマンションははたしてどうなるのかな?って疑問と言うか心配がありますよ。今日の地震だって震度5と言えばそれなりの揺れがあったのでしょう。これは近いうちにもっと大きい地震が来てもおかしくないかもしれないです。やっぱり地震対策、自分もやっておかないとって感じました。本屋で売られている、地震や災害時に歩いて帰るルートを載せた地図が最近とても気になる自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-30 15:12 | 日記などなど | Comments(1)
Commented by ゆん at 2006-04-30 15:13 x
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
<< 渋滞! ハガキ書き書き! >>