<< 連休の谷間の朝 またまた地震? >>

渋滞!

a0003293_233596.jpgついにゴールデンウイークに突入です。自分の場合は昨日今日と休みになって明日と明後日がカレンダー通りの仕事となります。明日の朝なんて通勤はどうなっているんだろう?ってちょっと気になりますよ。きっとだいたいの企業は明日も明後日もお休みとなるでしょうからね。そんな連休の二日目の今日は、うちの前のバイパスもまた予想通り渋滞していました。昼過ぎの時点でこんなでしたよ。不思議な事にこの渋滞は途切れたと思ったらまたすぐに車の列が連なってと言うような感じでした。こんな日にバイパス経由のバスに乗ったらどうなっちゃうのかな?って思いますよ。明日バスだとやばいかもしれないです。自分が通勤の乗るバスはバイパスを通る路線なので…。連休中の予定も少しずつですが決まってきました。それほどたいしたイベントはないので。今年のゴールデンウイークはゆっくりのんびりと過ごしたいですね。とりあえず、明日と明後日は連休の谷間となるので逆に仕事が忙しくなりそうな予感があります。がんばるしかないですねー、今年は例年だといつもあるゴールデンウイーク進行なんてモノが連休前にはほとんどなかっただけに、明日と明後日の仕事の進み具合が気になりますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-04-30 23:03 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-05-01 06:43
わははは。こういう渋滞を見ると、今日明日仕事の身にはなんとなくほっとしてしまいます。
電車空いているかなあ...
Commented by ahaha-haha at 2006-05-01 22:20
rs422aさん、自分も今日と明日と仕事です。
今朝の電車はかなり空いていましたよ。
相鉄はもちろん、あの小田急でも余裕で座れました。
ちなみに、うちの前のバイパスはほどほどに混んでいます。
車での移動は大変そうですね…。
<< 連休の谷間の朝 またまた地震? >>