<< 地震! あらら… >>

メード服の女性が起こしたちょっと不思議な事件

ニュースのサイとを見ていたらちょっと不思議な感じのする事件がありました。なんでも名古屋の地下鉄の車内でスプレーがまき散らされたそうなのです。それだけなら、最近よくありがちな困った事件のひとつなのでしょうが今回の件ではなんとそのスプレーをまき散らした犯人がメード服を着た女性だったのです。メード服の女性が地下鉄の車内でスプレーをまき散らすってのはこれまたなんとも不思議な感じがします。気になるのはこのニュースの記事を読むとメード服って単語が見出しになってあるあたりです。あんまりメード服は関係がないようにも感じます。たまたま犯人の服装がメード服だったけどそれはこの事件とはそれほど重要なつながりがないのかな?とも思います。最近はメード喫茶の流行りのせいでメード服も市民権を得たと言うことなのですかね。何はともあれ自分はメード服からみのこの事件、ちょっと不思議な雰囲気を感じますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-02 07:19 | 日記などなど | Comments(0)
<< 地震! あらら… >>