<< 明日は歯医者 やわらか半生餅 >>

エアコン全快!

今日は昼間からほんとに暑かった。今年一番の暑さではないかと思えるくらいだ。昼過ぎに一度出かけたけど、外も暑かった。そしてうちのなかももちろんの事暑かった。エアコンを今年初めてまともにいれてみた。全快である。さすがは文明の利器である。エアコンをちょっと入れるだけで快適になるから不思議なモノだ。自分は実家にいたときはエアコンなしの生活をしていたけど、今はもうエアコンがあって当たり前である。まだ5月のこの時期にエアコンをつかっているのだから夏の本格的な暑い時期にはエアコンなしなどあり得ないのだろう。エアコンの入った部屋での昼寝は至福の時である。ニュースによると全国各地で今日は最高気温を記録したらしい。全国各地のエアコンの稼働率をきっとあがったのだろうな。夜もエアコンをいれて寝るか迷う所だ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-30 20:59 | 日記などなど | Comments(0)
<< 明日は歯医者 やわらか半生餅 >>