人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散らかし放題! 実家の周辺に… >>

アンパンマンのお風呂セット!

アンパンマンのお風呂セット!_a0003293_21583856.jpg今日は5月5日で子どもの日でした。同じマンションに住む奥さんの両親から双子ちゃんへと子どもの日のプレゼントをもらっちゃいました。そのプレゼントとはアンパンマンのお風呂セットでした。早速今日のお風呂タイムでデビューしました。アンパンマンの顔をしたイスとかドキンちゃんの手桶とかあとはバイキンマンの水鉄砲とかとってもグッドなセット内容です。双子ちゃんも楽しそうにお風呂で遊んでいましたよ。これからのお風呂タイムがこのアンパンマンセットのおかげでますます楽しくなってくれそうです。いいプレゼントをもらえて自分も嬉しいですよ。
by ahaha-haha | 2006-05-05 22:00 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 散らかし放題! 実家の周辺に… >>