<< スロットネタですが… 古田のブログを読みました >>

明日は雨かな?

長かったゴールデンウィークも気が付けばあっと言う間に終っちゃいました。今年の連休はかなり天気もよかったのですが最後の今日は雨でした。この雨は明日も続くのでしょうかね…。予報ではかなりの大雨になるみたいな事も言ってました。明日の朝は自転車はムリかも知れないです。連休明けの月曜日から雨の天気って言うのもなんだかなーって感じですよ。明日はどうやらバスになりそうな予感です。目覚まし時計のアラームをちゃんとセットして寝坊しないようにしないとです。連休明けにいきなり大寝坊なんてシャレにならないですからねー。明日の朝は久しぶりの早起きです。連休中、ずっと九時とかまで寝ていたので明日の朝はつらそうですよ。寝過ごさないように要注意です。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-07 21:25 | 日記などなど | Comments(0)
<< スロットネタですが… 古田のブログを読みました >>