<< スパムがたくさん スロットネタですが… >>

バリアフリー

バリアフリー 工事の途中 ちと不便

自分が利用する駅では現在、バリアフリーの工事中です。かなり大掛りな工事の真っ最中の今は正直なところとても不便なのが困ったところです。通路もとても狭くしかもいらない段差だらけです。バリアフリーのためとは言え、これではちょっと…って感じもしてきます。難しいところなんですかね。バリアフリー化ができればもっと便利になるのでしょうが今の状態はどうにかできなかったのかなーって感じです。でもこの工事が無事に終ればベビーカーでも不便なくこの駅を利用できるようになりそうです。それまで少しの間はガマンなのですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-08 07:11 | 日記などなど | Comments(0)
<< スパムがたくさん スロットネタですが… >>