<< USBバイブレーションボール! バリアフリー >>

スパムがたくさん

あり得ない 数のスパムを 受信中

連休明けの今日、朝一で会社のウインドウズパソコンを立ち上げてメールをチェックしてみたら、、、とんでもない数のスパムのメールを受信してますよ。いったい何通あるのでしょう…。100通は軽くありそうですよ。何だかすごい数のスパムですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-08 08:21 | Mac・PCなど | Comments(4)
Commented by rousebaiym at 2006-05-09 15:29 x
ブラスター進入よりは良いかと。
ところでMIXIやってますか?
もしやってなかったら
週末辺りに紹介メール出そうと思っているのですがいかがでしょ?
Commented by ahaha-haha at 2006-05-09 22:59
rousebaiymさん、こんばんは。
おっ!mixiですか?
自分はやっていないんですよねー。興味は前からあるんですが…。
と言う訳で紹介メール、お待ちしていますよ!
ぜひぜひよろしくお願いします。
そう言えば…、rousebaiymさんは自分のアドレスはご存じでしたっけ?
Commented by rousebaiym at 2006-05-10 05:11 x
そう言えばメアド知らないや。
携帯アドレスにPCアドレス送信しといてください。
tiekazu..the..rousebaiym..@docomo.ne.jp
Commented by ahaha-haha at 2006-05-10 22:25
rousebaiymさん、こんばんは。
遅くなっちゃってすいませんです…。
これから携帯にアドレス送りますね。
よろしくお願いしまーす!
<< USBバイブレーションボール! バリアフリー >>