<< いよいよ交流戦がはじまりました 楽天のラッキーくじ! >>

とっても気になる本

a0003293_23303814.jpgガンちゃんの世界一おもしろいプロ野球の本
著者名 岩本勉/著 
出版社名 青春出版社

日本プロ野球界が「初代WBC世界一」という快挙で、再び注目を集めている。そんな中、「まいど!」でお馴染み、ガンちゃんのニックネームで人気者だった著者が、その幅広い交際をもとに綴った知られざる野球界の魅力。選手、監督、裏方、そしてファンが繰り広げる、人間ドラマとは。笑えて泣けて、ますますプロ野球が好きになる、誰かに話したくなる"ネタ"が満載の一冊です。


とっても気になります。日ハムが好きで、岩本も好きだった自分にはもうこの本は読むしかないでしょう。明日にでも仕事帰り本屋さんへと寄り道してみたいですよ。はたして売っているかな…。もしかしたら、ネットで注文しちゃった方が早いのかな…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-09 23:32 | スポーツなど | Comments(0)
<< いよいよ交流戦がはじまりました 楽天のラッキーくじ! >>