人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 調べモノの答えが… とっても気になる本 >>

いよいよ交流戦がはじまりました

昨日からプロ野球の交流戦がはじまりました。これから6月のなかばまで各地の球場で熱い戦いが繰り広げられます。去年からはじまったこの交流戦、自分は大歓迎ですよ。見所が満載ですからね…。今までのペナントレースにはなかったプロ野球のおもしろさがたくさんつまっています。しかも交流戦の結果はシーズンの優勝争いにも大きく影響してくるのもまた楽しみなところです。初日の昨日はセリーグのチームが調子よかったみたいです。パリーグのチームの巻き返しにも期待してみたいですね。まだまだはじまったばかりの交流戦、熱い戦いがたくさん見られそうですよ。
by ahaha-haha | 2006-05-10 07:27 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-05-10 21:35
西武はボロボロで、楽天の0対26より悲惨な試合。あーあ。
これで4連敗...
Commented by ahaha-haha at 2006-05-10 22:40
rs422aさん、昨日と今日の西武はボロボロでしたね…。
いくらなんてもラロッカに打たれすぎのような気がしますね。
今日は1イニングに2発ってすごいと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 調べモノの答えが… とっても気になる本 >>