<< MEIJI さわやか茶房 緑茶 明日は歯医者 >>

暑い!暑い!暑い!

今朝の天気予報は大当たりだろう。朝から気温が急上昇って感じである。ほんとに暑い一日になりそうだ。自分は今朝は自転車で来た。自転車に乗っていて汗がでてくる、そうまるで夏の季節のようだ。これからどんどんと暑くなっていくんだろうな。5月も今日で終わりだし。会社についてまず仕事場のエアコンを入れた。朝からエアコンを入れるのって今年初めての事だ。出力機のある部屋は温度調節の関係で年がら年中エアコンが入っているのだけど。昨日の夜中も暑く感じだ。普段だったら入れることの無いエアコンを夜中もいれていた。こうして自分もエアコンなしでは生活できないようになってしまうのだろう。まあこれからの暑い季節を乗り切るにはエアコンも上手に使う事だろう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-05-31 07:56 | 日記などなど | Comments(0)
<< MEIJI さわやか茶房 緑茶 明日は歯医者 >>