<< 平塚の事件 調べモノの答えが… >>

この季節にお汁粉!

a0003293_23121430.jpgうちの近所の自販機、缶飲料が1本100円でお得な感じがしています。しかし、それだけではないです。この自販機のラインナップにはお汁粉があるのです。冬場だったらまあそれほどでもないのでしょうけど、今の季節は春から夏へと向かっているのです。この季節にはホットのお汁粉がある自販機ってめずらしいのではないでしょうか。お汁粉マニアにはたまらない自販機ですよ。ただ自分はそれほどお汁粉マニアではないので今の季節に買う事はなかなかないです。でも、突然お汁粉が飲みたくなった時にはぜひともこの自販機を利用したいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-10 23:15 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 平塚の事件 調べモノの答えが… >>