<< あと一本! この季節にお汁粉! >>

平塚の事件

平塚で起きた今回のあの事件。自分はニュースとか見てなくて昨日までこの事件の事は詳細をまったく知りませんでした。たまたま昨日職場でこの事件の話題がでてきてそれからネットのニュースを拾い読みしました。まだ詳しい事はわからないのだけどなんだか小説とかに出てきそうな事件に感じました。自分が驚いたのはネットでこの事件の事を検索していたら殺された女の子のコスプレ写真を見つけてしまった事です。まさかこんなコスプレ写真がネットにあるなんて思いもしませんでした。ネットの怖さみたいなモノを感じました。まだまだ謎が多そうなこの事件、電車の中吊り広告にある週刊誌の見出しがとても気になりますね。しかもこの事件の現場は友人の実家のすぐそばでした。そちらもまた驚きでしたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-11 07:20 | 日記などなど | Comments(0)
<< あと一本! この季節にお汁粉! >>