人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2000安打達成! 平塚の事件 >>

あと一本!

自分の好きな地元横浜の石井がついに2000安打にあと1本となりました。これって本当にすごいと思います。石井は入団時は投手でした。当時は谷繁との10代バッテリーで勝利投手になった事もあるのです。その石井が安打を積み重ねて2000安打に王手をかけるなんてすごすぎです。昨日の試合、最後の打席でもしかしたらサヨナラで決めるのかなって期待もありましたがサヨナラ四球となりました。チームはサヨナラで勝ったけど石井の2000安打を期待していただけにちょっと残念でもある複雑な気持ちですね。是非とも石井には今日の試合で2000安打を決めてほしいですね。ヤフースポーツで今日の試合はチェックしたいですよ。
by ahaha-haha | 2006-05-11 07:47 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2000安打達成! 平塚の事件 >>