<< 酸素缶! あと一本! >>

2000安打達成!

やりましたね!横浜ベイスターズの石井がついに、2000安打を達成しました。なんと初回の第1打席で決めてくれましたよ。地元横浜ファンの自分としてはとても嬉しいです。石井って入団当時は投手だったんですよね。勝利投手経験者の2000安打達成は史上二人目の快挙との事です。もうすごすぎですよ。横浜では2000安打をやってのけた選手は大洋時代を含めて石井は三人目になります。それだけでも今回の2000安打のすごさみたいなモノを感じますよ。スタジアムで決めてくれたのもまたファンの自分としては感激モノです。これはもう明日のスポーツ新聞がいろんな意味で楽しみです。明日の朝は駅の売店でスポーツ新聞各紙を買いたいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-11 21:33 | スポーツなど | Comments(0)
<< 酸素缶! あと一本! >>