<< 激しい文字化け! 酸素缶! >>

生協のパンは…

毎週届く生協のパン、味の方はとてもよろしくておいしいです。ただ一つだけ気になるところがあります。それはやたらと賞味期限がはやいのです。うちは毎週水曜日にパンが届いていますがはやい時は翌日の木曜日が賞味期限なんて事もよくあります。賞味期限がはやいのはそれだけ無添加でできているパンって事なんでしょうかね…。そう考えると賞味期限がはやいのも何だか納得してきますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-12 07:46 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by yuutai-say at 2006-05-13 21:54 x
生協は アレルギーや健康に気をつかっていて添加物などの必要のないものは 省いていこうという考え方なので、生協の「ハムは色が茶色っぽい」「チェリーのシロップ浸けは白っぽい」 など 必要のない添加物を除いた結果だそうです。
実は、近くの生協で働き始めたので 研修を受け覚えたてのうんちくです。(^_^;)
Commented by ahaha-haha at 2006-05-13 22:36
yuutai-sayさん、こんばんは。
そうだったんですね、yuutai-sayさんは生協で働きはじめたのですよね。
生協は便利ですよー、うちの場合は宅配を利用しているので普段の買いモノよりも生協メインです。
生協は自分が利用する駅前にスーパーのようなお店もあってたまにですが、利用しています。
生協ってレジ袋がないんですよね、このあたりも環境にやさしいんだなって思いました。
生協での新しいお仕事がんばってくださいね!応援していますよー。
<< 激しい文字化け! 酸素缶! >>