<< 変にリアルな夢 生協のパンは… >>

激しい文字化け!

ウェブ 
繝峨く繝峨く繝翫 繧ケ縺。繧 sに該当するページが見つかりませんでした。
検索のヒント

*キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
*違うキーワードを使ってみてください。
*より一般的な言葉を使ってみてください。
*キーワードの数を少なくしてみてください。


Googleでちょこっと調べていたら、いきなりとんでもない文字化けに遭遇しました。これはちょっと…あれでしょう。こんな文字化けのキーワードに該当するページが見つかってしまう方がやばいです。むしろ該当するページが見つからないでほっとしていますよ。それにしても、Googleはほぼ毎日利用しているのですが、こんな文字化けは初めてですね…。原因がわからないだけに、逆に気になりますね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-12 22:40 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 変にリアルな夢 生協のパンは… >>