<< 松井の大ケガ 激しい文字化け! >>

変にリアルな夢

今朝なんか変にリアルな夢を見ちゃいました。そのリアルな夢とは、大地震に遭遇する夢でした。仕事帰りに町田にいる時、大きな地震が発生しておうちに帰れなくなるって内容でした。なんだかホントにリアルな夢で驚きました。大地震は実際に起きてもおかしくないのが現状ですからね…。しかし、なぜ突然にこんな大地震の夢を見たのでしょうか…。そう言えばつい最近、電車の中吊りで7月の5日だかそのあたりで関東に大地震が発生するなんて予言している週刊誌の広告の見出しを見ました。大地震は現実にいつ起きてもおかしくないと思ってます。今朝見た夢はそう言う意味ではかなりリアルでしたね…。夢でよかったですよ、これがもし現実なら大変な事になってますからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-13 07:17 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2006-05-13 07:29 x
変な夢に限ってリアルに見えたりしますよね。
ルーズもよく見ます。
そうそう、mixiの招待状送りましたので確認お願いします。
Commented by ahaha-haha at 2006-05-13 22:32
rousebaiymさん、こんばんは。
不思議なモノで変な夢に限ってリアルなんですよね…。
mixiの方はどうにか登録ができましたよ。
ご招待、どうもありがとうございました!
これかはらブログはもちろんmixiでもよろしくお願いしますね!
<< 松井の大ケガ 激しい文字化け! >>