<< 電車が来ません 変にリアルな夢 >>

松井の大ケガ

ヤンキースの松井が試合中に大ケガをしちゃったのですね。はじめてこのニュースを知った時はモノすごく驚きました。巨人時代、そしてメジャー1年目からずっと続いていた連続試合出場の記録もこのケガでついに途切れました。ケガの内容もかなりよろしくはないみたいです。左腕が垂れさがっていたと言うくらいですから重傷なのでしょう。手術の後は三ヶ月は絶望とニュースでは報じられています。松井にとってこれほどの大きなケガは今までなかったそうです。今はあせらずにじっくりとこのケガを治して、復帰後は今まで以上の活躍を期待したいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-13 07:29 | スポーツなど | Comments(0)
<< 電車が来ません 変にリアルな夢 >>