<< 月刊アスキーが… 電車が来ません >>

mixi!

ブログ友達のルーズさんにお誘いをいただいて、あの「mixi」本日(って言うか昨日ですね…)デビューしました。やばいです。いきなりはまっちゃいそうな予感が大です。すでに、この時間なのにMacの前にいます。明日休みだからと言うわけではないですが、気が付いたらこんな時間でした。うわさには聞いていたのですが、このmixiいい意味で期待を裏切ってくれました。はじめるまえはどんなかな???って思っていたのですが、自分はかなりはまっちゃいそうですよ。とりあえず、いろいろとてきとうに見ていたらいきなり奥さんの友達を数人発見しちゃいました。びっくりしたのはmixiでいきなり足跡経由でコメントをいただいた人が自分のこのブログを見ていてくれた事です。すでに時間が時間なので今晩のところはほどほどにして布団に入りましょうかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-14 01:08 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2006-05-14 18:53 x
先ずは友達増やしてコミュニティ参加ですね。
ルーズも同じくいきなりはまってました。
コミュニティ参加すれば同級生とか同じ趣味の友達がどんどん増えますよ。
Commented by ahaha-haha at 2006-05-14 22:03
rousebaymさん、こんばんは。
ほんといきなりはまってますねー。
自分も先ずは友達探しからはじめてます。
今日もまた寝るのが遅くなりそうですよ…。
<< 月刊アスキーが… 電車が来ません >>