<< 電脳狂歌塾! mixi! >>

月刊アスキーが…

今日は駅まで昨日から置きっぱなしだった自転車をとりに行ってきました。昨日は朝は雨降ってなかったのですが帰りの頃には大雨だったのでバスで帰って来たのです。自転車をとりに行ったついでに駅周辺の本屋をはしごしました。先月号の月刊アスキーでちょっと気になる記事があってそのページを立ち読みしたかったのです。しかし、来週には来月号が出るためでしょうか、どこの本屋にも先月号の月刊アスキーはありませんでした。同じ18日発売のマックパワーがたくさんあったのはどうしてなんでしょう…。明日も仕事帰りに本屋へ寄り道したいです。それにしても探してみると中々欲しいモノが見付からないのは何とも言えずトホホですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-14 21:45 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 電脳狂歌塾! mixi! >>