<< 週アスがリニューアル? ドリームジャンボ! >>

マミイよりベビーブック

うちでは月に何冊かの幼児雑誌を買っています。ちょっと前まではメインはマミイでした。双子ちゃんはマミイが大好きで二人でよく取り合いをしていました。それがここ最近はマミイよりもベビーブックが二人にはブームみたいです。たしかにマミイの方が全体的に幼い感じです。本誌の内容にしても付録にしてもベビーブックの方が今の二人には楽しめるみたいですよ。長い事マミイを買っていましたがそろそろ卒業なのかもしれないですね。確かにベビーブックの方が内容がちょっと上なのでマミイよりも対象年齢も上になっているんですよね。おもしろいのはマミイの付録はわりと簡単に作れるのに対してベビーブックの付録は組み立ての難易度も上で手がこんでるんですよね。そんな訳でうちでは来月からはマミイではなくベビーブックをメインに買うようになりそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-16 07:21 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 週アスがリニューアル? ドリームジャンボ! >>