<< 女性専用車両! マミイよりベビーブック >>

週アスがリニューアル?

毎週火曜日の朝は駅の売店で週アスを買っています。そして通勤電車で読んでいるのです…が、、、どうもここにきて週アスの誌面がリニューアルしたみたいです。って言うか一部のページが大幅に変わっていて今日は読んでいて違和感が満載でした。コラムのページが増えたり、いつも読んでいた連載ページが移動したり、変わっていたりとなんだか新鮮でもありましたね。ただ今までの誌面に慣れてしまっている自分にはページのつながりががらりと変わっていたりレイアウトもまた変わっているので読みづらい部分もありました。ココロなしが広告の雰囲気まで変わっている気がしますよ。ここまで誌面のレイアウトが変わるって事は組版をやっている人は大変だったのかな?って職業柄思っちゃいます。今はまだ違和感があったりして読みづらい気もしますが、なれてくるとこれが普通に読めちゃうんですよね、きっとおそらくは…。個人的には「決断のとき」ってスポーツをテーマにしたコラムがイチオシです。第一回が松坂投手ってのもまた興味深く読めました。コラムのページだけ見ているとパソコン雑誌とは思えないですよ。パソコンやデジタル以外の読みモノが充実しているようで好感が持てますね。週アスがますます楽しく読めそうで今回の誌面のリニューアル、自分としては大歓迎ですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-16 22:41 | 日記などなど | Comments(0)
<< 女性専用車両! マミイよりベビーブック >>