<< 京ぽん2の… 週アスがリニューアル? >>

女性専用車両!

自分が毎朝乗っている、小田急線の女性専用車両が急行だけでなく準急にも設置されていたのですね。あぶないところでしたよ。勘違いして女性専用車両の1両目に乗ろうとしちゃいました。自分には女性専用車両に乗る勇気はないですねー。まぁ勇気とかって以前の話ですが…。ちなみに準急の1両目ってわりといつも空いていたので自分はその車両に乗っていました。今度からは気を付けないといけないです。1両目にはこれからは乗れないですから。そう言えば各駅停車の止まる某駅のホームのはじっこに女性専用車両と書かれたプラカード持って立っている人を今週になって見掛けました。あの意味が今になってわかりましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-05-17 07:13 | 日記などなど | Comments(0)
<< 京ぽん2の… 週アスがリニューアル? >>